音と心を育てる 子ども専門ピアノ教室

大塚美由紀ピアノ教室
ひたちなか市磯崎町 (ひたち海浜公園近く)




ブログ



【旅立ちの日に】


6年生の謝恩会の

伴奏者オーディションに向けて


レッスンで特訓をしていた

Mちゃんのお母さまから今日

うれしいお知らせの電話が鳴りました!


6年間一緒に過ごした仲間と歌う最後の曲

『旅立ちの日に』


Mちゃんが伴奏者に選ばれました。


「本番は泣いてしまうかも。。。」

と、お母さま。


この美しい名曲を

最高に仕上げられますように

私もしっかりサポートしていきます!


謝恩会が

Mちゃんの小学校生活の

有終の美を飾れる日となりますように。


(2019年2月14日掲載)



←ブログのもくじに戻る



 
トップページ
 
指導者のプロフィール
指導者の演奏活動記録
指導者の演奏紹介
教室案内
レッスン
ブログ
 
よくあるご質問 
ご入会をお考えの方へ





 トップページ

指導者のプロフィール  指導者の演奏活動記録  指導者の演奏紹介  教室案内

レッスン
   ブログ  よくあるご質問  ご入会をお考えの方へ



ひたちなか市磯崎町(ひたち海浜公園近く) 大塚美由紀ピアノ教室

© 2010-2022 Miyuki Otsuka All rights reserved.

このホームページで使われているイラストは、
大塚美由紀ピアノ教室が全てオリジナルで制作したものです。
イラストの著作権は、Nui Tsuyuhariさんに帰属します。
当ホームページのイラストの無断使用は、固くお断りいたします。