教室案内



所在地

茨城県ひたちなか市磯崎町4657-2



 
ひたち海浜公園から車で約5分

新光町商業施設から車で約7分

阿字ヶ浦海岸から車で
約3分

美乃浜学園
から車で約2分

那珂湊駅から車で約11分


大きな地図で見る


↑↑↑

『大きな地図で見る』をクリックし、

『経路』をクリックすると、

ご自宅から当教室までの距離や

所要時間がご確認できます。












白い犬とキジトラ猫が

にこにこピアノを弾いている

ピンクの看板が目じるしです。


保護者さん専用の駐車場も

完備しています。





教室の入口です。





色とりどりのお花の小道を通ると…









わんちゃんとねこちゃんが

みなさんをお出迎えします。

「こんにちは!」




階段を上ってレッスン室に向かいます。



 

最大20席位まで収容できる広さの

レッスン室です。


洗練された空間作りを心がけ

お子さんの集中力を高めます。



大きなサイズのグランドピアノで

グランドピアノの本格的な響きを

体感することができます。





 
当教室は、

緑に囲まれた自然豊かで、

とても静かな場所にあります。


 よって、

ご近所の騒音トラブルとは

全く無縁の環境ですので、

グランドピアノの大屋根を全開にして、

のびのびと音を出すことができます。


音楽をするには最高の環境です。







オリジナルキャラクター






白い犬の「クッキー」

キジトラ猫の「キジ丸」


ふたりとも2016年に

虹の橋を渡りました。


お空から いつも

この教室のみんなを

見守ってくれますように


という願いをこめて

このイラストをつくりました。



 
トップページ
 
指導者のプロフィール
指導者の演奏活動記録
教室案内
レッスン
よくあるご質問 
ご入会をお考えの方へ





このホームページのイラスト・素材は、
大塚美由紀ピアノ教室が全て
オリジナルで制作依頼したものです。

イラストの著作権は、
露玻璃 縫
さんに帰属します。
当ホームページのイラスト等の無断使用は、
固くお断りいたします。


© 2010-2024 Otsuka Miyuki
All rights reserved.