音と心を育てる 子ども専門ピアノ教室

大塚美由紀ピアノ教室
ひたちなか市磯崎町 (ひたち海浜公園近く)



ブログ



【レッスン室のプチリフォーム】



先週、教室の定休日を利用して、

レッスン室をプチリフォーム

してもらいました!



今までは、一番奥の壁一面に

楽譜・本棚、パソコン等がありましたが、

全て撤去してスッキリに。


向かって右奥にあったクローゼットを

ちょこっとリフォームして

楽譜や本とパソコンのお部屋に変身!


白いカーテンがかかっていますので

一見何もない壁のようですが、

中に入ると2畳くらいの

ちゃんとしたお部屋になっています♪


リフォーム後の、生徒さんたちの感想は…


『前よりもさらに集中できる!!』


リフォームしてよかった~♡


『前もオシャレなお部屋だったけど…

もっとオシャレになったね♪』


と言ってくれる女の子もいました。


いつもキレイなレッスン室で

みんなが気持ちよく

レッスンを受けられるように

先生これからもお掃除もがんばります!!


(2019年6月30日掲載)


←ブログのもくじに戻る




 
トップページ
 
指導者のプロフィール
指導者の演奏活動記録
指導者の演奏紹介
教室案内
レッスン
ブログ
 
よくあるご質問 
ご入会をお考えの方へ





 トップページ

指導者のプロフィール  指導者の演奏活動記録  指導者の演奏紹介  教室案内

レッスン     ブログ  よくあるご質問  ご入会をお考えの方へ



ひたちなか市磯崎町(ひたち海浜公園近く) 大塚美由紀ピアノ教室

© 2010-2022 Miyuki Otsuka All rights reserved.

このホームページで使われているイラストは、
大塚美由紀ピアノ教室が全てオリジナルで制作したものです。
イラストの著作権は、Nui Tsuyuhariさんに帰属します。
当ホームページのイラストの無断使用は、固くお断りいたします。