良い環境で 音と心を 大切に育てる

大塚美由紀ピアノ教室
ひたちなか市磯崎町 (ひたち海浜公園近く)




ブログ



【もう12月!】


明日からはもう12月ですね!

あまりにも時間の流れが速すぎて

目がまわりそうです…。


特に今年は、コロナの問題が発生してから

今まで以上に

時間の流れが速いと感じている方も

きっと多いのではないでしょうか。


こちらのブログも

いろいろと書きたいことがあるのに

なかなか更新できずにいます…。


YouTubeにも(私は限定公開なんですが)

早く新しい曲を載せて

自分の生徒たちや保護者のみなさまに

聴いていただきたいのですが…。


つくづく、ユーチューバーの方や

ブロガーの方って、

本当にスゴイなあって尊敬しちゃいます☆


ものすごい再生回数で人気がある方や、

それでごはんが食べられる方なんて

もうなおさらですね!


さあ、明日から今年も残り1ヶ月。

できるだけフットワークを軽く

やり残したことが少なくできるように

自分なりにがんばります♪


みなさんもお体には気をつけてくださいね。




(2020年11月30日掲載)



←ブログのもくじに戻る





 
トップページ
 
指導者のプロフィール
指導者の演奏活動記録
指導者の演奏紹介
教室案内
レッスン
ブログ
 
よくあるご質問 
ご入会をお考えの方へ







ひたちなか市磯崎町(ひたち海浜公園近く) 大塚美由紀ピアノ教室

© 2010-2022 Miyuki Otsuka All rights reserved.

このホームページで使われているイラストは、
大塚美由紀ピアノ教室が全てオリジナルで制作したものです。
イラストの著作権は、Nui Tsuyuhariさんに帰属します。
当ホームページのイラストの無断使用は、固くお断りいたします。